PC-FIX SASEBO > よくある質問

よくある質問

Q パソコンが起動しない状態でも修理できますか?
A 起動しないパソコンの故障状態を確認させていただきます。故障状態によって、修理のご案内や買い替えの案内などご提案させていただきます
Q パソコンの修理でデータは消えるのですか?
A ご安心下さい。当店ではお客様のデータを極力残した状態で修理いたします。 簡単に初期化するようなことはございません。 ※ハードトラブルによっては復元できない場合もございます。また、復元状況によっては初期化をおすすめする場合もございます。 初期化する場合でも必ずお客様の了承の元、作業を行います。
Q 修理料金はどれくらいなのですか?
A 修理内容によって料金は変わってきますが、当店では訪問前に無料で概算見積をお出ししております。また、当店では最低価格保証を行っており、他店の見積よりも安くサポートいたします。 当然、低料金でも熟練のスタッフが丁寧に作業を行っております。
Q 修理期間はどれくらいですか?
A 修理内容によって期間はかわりますが、最短当日から対応を行っています。概算見積時におおよその修理期間をお伝えします。
Q 修理に来てもらう時間は指定できますか?
A はい。可能です。お客様とご相談の上、日程を調査いたします。
Q 土日でも来てくれますか?
A はい。土日でも対応いたします。お気軽にお問い合わせ下さい。
Q パソコンの修理にはどんな人が来てくれますか?
A サポート歴20年以上の熟練スタッフが対応いたしますのでご安心下さい。
Q パソコンのサポート費用はどれくらいかかりますか?
A 基本料金として3,240円(初期診断料、出張費込み)がかかります。それ以外は修理内容によってかわります。 ※料金については価格表を作成しておりますのでご確認下さい。価格表にない場合はお気軽にお問い合わせ下さい。
Q どのような支払い方法がありますか?クレジットカードは使えますか?
A 現金のお支払い以外にもクレジットでのお支払いも可能です。
Q 領収書を出すことは可能ですか?
A はい。可能です。ご希望のお客様は事前にお伝えください。
Q 営業時間と営業日はいつですか?
A 営業時間は10時~20時となっております。定休日は水曜日です。