パソコン修理専門店 PC-FIX SASEBO > Windows7サポート終了前にWindows10にアップグレード
Windows7サポート終了対策 サポート終了前にWindows7をWindows10にアップグレードしませんか?
Windows10アップグレードキャンペーン

・Windws8/8.1のパソコンも同価格で承っております。
・SSDに交換せずHDDのままアップグレードも承っております。
・往復送料は一部地域(沖縄県・北海道・離島)を除き無料となっております。
・保証はSSD交換の場合、SSDのハードトラブルについては1年間、OSの動作保障については1か月間となっております。
Windows7のままだとどうなるの?
Windows7のパソコンをサポート終了後も使い続けると様々な問題が発生します。
✔ ウイルスやランサムウェアの被害を受けやすくなる
今後OSの「脆弱性」を狙ったウィルス・ランサムウェアに対応出来なくなる為、セキュリティ上重大な問題があります。
✔ 障害が発生しても根本的な対処ができない
OSに起因する障害が発生しても対処されなくなります。
✔ 最新のソフトウェアやハードウェアが対応しない
サポート終了後は新しいソフトウェアやハードウェアに対応しなくなり使用出来なくなります。
お問い合わせ・お申し込みはこちらこんな方におすすめです
✔ パソコンを新しくしたけど価格が高い
近年部品の価格高騰により、パソコン自体の価格が高くなっている為、なかなか買い替えるのも簡単ではありません。今お使いのパソコンを最新のWindows10パソコンにしませんか?
✔ パソコンの処理速度が遅いと感じる
パソコンは使い続けている内にHDDの劣化、OSがアップデートを繰り返すことで肥大化し、動作が遅くなって来ます。HDDをSSDに交換してメンテナンスを行えば、劇的に動作が改善されます。
✔ 使い慣れたパソコンを使いたい
パソコンを変えると、今までとキーボードのレイアウト、キーピッチの違いで違和感があるものです。使い慣れたパソコンにも愛着が出てきます。パソコンを生まれ変わらせて使い続けませんか?
お問い合わせ・お申し込みはこちらSSDってなに?交換するとどうなるの?
パソコンのパフォーマンスはCPUが重要と思われている方が多いと思います。しかし、実際には記憶装置(HDD)の性能によってパフォーマンスが大きく変わって来ます。記憶装置をHDDから高速なSSDに変えることで、パソコンが劇的にパフォーマンスアップします。
例)CPU:Celeron1000M(1.8Ghz)/メモリ:4GB/セキュリティ:ウイルスバスタークラウド
上記動画では古いCPU(CeleronM1000)にかかわらず、Windows10にアップグレードしただけでも起動時間が大幅に短縮されます。また、HDDからSSDに交換することで更に起動時間が大幅に短縮されています。起動時間だけでなく、アプリケーションの処理速度も大幅に向上します。SSDに交換することによって、体感的にもパフォーマンス向上が感じられます。
最新のWindows10(HDDモデル)を購入しても意外とパフォーマンスに満足出来ない事が多くあります。それは記憶装置(HDD)のスピードが足を引っ張ってトータルパフォーマンスが上がらないからです。最新のWindows10(HDDモデル)を購入するのであれば、今お使いのWindows7のパソコンをSSD化する方が快適にパソコンを使用出来ます。
その他の修理もOK
Windows10へのアップデート申し込みと合わせて、液晶交換・キーボード交換・バッテリー交換・アダプタ交換・メモリ増設等、その他のパーツの交換・修理も行っております。
また、各種修理・メモリ増設・HDD交換・SSD換装等、単独のご依頼も承っております。
価格はパソコンによって異なりますのでお問い合わせ下さい。
お問い合わせ・お申し込みはこちらキャンペーン内容
お客様のパソコン(デスクトップ・ノートパソコン)の記憶装置をHDDからSSDに交換を行った後、Windows10へアップグレードインストールを行います。
【詳しい作業内容】
・パソコンの内部クリーニング
パソコン内部のホコリ等を取り除き、熱暴走を防ぎます。
・HDDをSSDに交換
HDDを高速なSSDに交換します。
・Windows10インストール
Windows10のアップグレードインストールを行い、すぐに使える状態までセットアップしてお渡しいたします。
※ パソコンによっては、ドライバー等の関係からWindows10にアップグレードできない場合がございます。また、インストールされているソフトによってはWindows10に対応出来ないソフトがある為、事前にお問い合せ下さい。
【キャンペーン期間】
2020年11月30日申し込み分まで
※ 部品の在庫切れ等により早期に終了する場合もございます。
※ Windows7サポート終了前は混雑が予想され、納期に時間がかかると予想される為、お早めにお申し込み下さい。
お申し込みの流れ
お客様のパソコン(デスクトップ・ノートパソコン)の記憶装置をHDDからSSDに交換を行った後、Windows10へアップグレードインストールを行います。
お問い合わせ・お申し込みはこちらご注意事項
パソコン内のデータについて
Windows10へのアップデートの際、アップデート後の動作確認の為、設定・ソフトウェアの起動確認を行いますが、メール・ファイルを開くことはありません。もし、ご不安のお客様は事前にUSB等のメディアにデータのバックアップを行い、データの削除の上、お申し込みをお願いします。
個人情報について
お申し込みいただいた個人情報については、お問い合わせ、商品の発送、パソコンの設定以外に一切使用いたしません。ただし、官公庁等から法的な手続きにより個人情報について開示が求められた場合は、関係法令に反しない範囲において、応募者の同意なく応募内容を提供することがあります。
よくある質問
- Q Windows7のままだと問題があるのですか?
- A マイクロソフトが公式にWindows7のサポートを2020年1月14日に終了するとしています。サポートがない状態でWindows7のままパソコンを使い続けると、ウイルスに感染したり、新しいソフトウェアに対応出来なくなる可能が非常に高くなります。
- Q SSDに交換すれば本当に早くなりますか?
- A HDDをSSDに交換することで、ほぼすべての人が体感できる程、パソコンのパフォーマンスはアップいたします。
- Q SSDに交換せずWindows10へのバージョンアップだけお願いしたいのですが?
- A Windows10へのバージョンアップだけでもお受けしております。下記お問い合わせフォームからご連絡下さい。
- Q パソコン内のデータは見ますか?
- A Windows10へのアップデートの際、アップデート後の動作確認の為、設定・ソフトウェアの起動確認を行いますが、メール・ファイルを開くことはありません。もし、ご不安のお客様は事前にUSB等のメディアにデータのバックアップを行い、データの削除の上、お申し込みをお願いします。
- Q 保証はありますか?
- A 保証の範囲はSSDを交換した場合、SSDのハードトラブルについては1年間、OSの動作保証については1か月間となっております。その場合の配送料については、お客様から当店への送料はお客様負担、修理後当店からお客様へ返送する場合は当店負担となります。
- Q キャンペーンはいつまでですか?
- A 本キャンペーンは2020年11月30日お申し込み分までとなっております。
※ 部品の在庫切れ等により早期に終了する場合もございます。また、Windows7サポート終了前は混雑が予想され、納期に時間がかかると予想される為、お早めにお申し込み下さい。 - Q 個人情報の取り扱いはどうなりますか?
- A お申し込みいただいた個人情報については、お問い合わせ、商品の発送、パソコンの設定以外に一切使用いたしません。ただし、官公庁等から法的な手続きにより個人情報について開示が求められた場合は、関係法令に反しない範囲において、応募者の同意なく応募内容を提供することがあります。
- Q お支払い方法は何がありますか?
- A お支払い方法は、銀行振込、クレジットに対応しております。お支払いのご連絡はメールで行っていますが、メール受信が出来ないお客様は電話またはFAXでも対応が可能です。その場合の支払い方法は銀行振り込みのみとなっております。
- Q 2019年9月からのキャッシュレス決済事業者ですか?
- A 当店はキャッシュレス事業者登録を行っておりますので、クレジットでのお支払い時にキャッシュバックもしくはポイント還元があります。
- Q パソコンを取りに来てもらえますか?
- A ヤマト運輸のパソコン宅急便を使て対応しております。往復の配送料は無料となっております。また、配送手続き、梱包はすべて当店で手配いたしますので、お客様にお手間をお掛けいたしません。
※発送時の伝票記入のみお客様にお願いいたします。
※一体型パソコンの場合、サイズによってはパソコン宅急便が利用出来ない場合もございます。その場合、ヤマト運輸のらくらく家財宅急便を利用しますが、発送時の送料はお客様負担となります。
※ 北海道・沖縄・一部離島は別途見積いたします。 - Q その他の修理、メモリー増設等、依頼出来ますか?
- A メモリー増設からキーボード・液晶交換など幅広く対応しております。お申し込み時にお気軽にお問い合せ下さい。
- Q どれぐらいで作業は終わりますか?
- A 通常全体の日程(発送~作業~発送)として10日前後でお客様にお渡ししております。
- Q 店休日はありますか?
- A 毎週水曜日は店休日となっておりますので、水曜日にいただいたお問い合わせ、お申し込みは翌営業日にご連絡差し上げます。
- Q 電話での問い合わせはできますか?
- A お急ぎ期の方、電話でのお問い合わせの方は営業時間内に下記キャンペーン専用ダイヤルまでご連絡下さい。
営業時間 10:00~19:00 定休日 水曜日
キャンペーン専用ダイヤル 080-1748-7747
多くのお客様から好評いただいています
Windows10アップグレードキャンペーン開始以来、毎日お問い合わせ・お申し込みをいただいております。また、お客様には数多くのお喜びの言葉、感謝のお言葉をいただき当店スタッフも感謝しております。
NECのLL750/Fという古いパソコンをSSDに変えてみました。元のハードディスクは外付け用にして頂きました。Windows7でしたので起動速度がとても速くなり感激しております。PCは1週間くらいで家に戻ってきました。データも勿論もとどおりです。戻ってきたのでSDカードを入れたところ作動しなかったことから様に電話したところ、とても対応が良く折り返しの電話でサポートを頂き無事スロットが使用できるようになりました。他のことについても電話で丁寧にサポートしてくれました。PCにトラブルが発生した時には、またお願いしようと思います。
早速開梱し、ONして確認しました。立ち上げ時の注意事項や、プリンターとの関連付けなど丁寧な取説を同封頂きありがとうございます。立ち上がりもビックリするくらい早く、全てにおいてサクサクと動いています。感動です。有難うございました。Googleアカウントを持たないため、コメント投稿できませんが、納期が2週間とのところ、1週間で届きPCに関しては上記の通りです。お世話になりました。有難うございました。
PC受け取りました。早速起動してプリンターも使えるようになりました。立ち上がりが非常に早くなりました。ありがとうございました。
早い対応で感激しております。ありがとうございました。大分アイコンや操作要領が変わっていますので、慣れるまで時間がかかると思いますが頑張ります。有難うございました。
お問い合わせ・お申し込み
お急ぎ期の方、電話でのお問い合わせの方は営業時間内に下記キャンペーン専用ダイヤルまでご連絡下さい。
営業時間 10:00~19:00 定休日 水曜日
TEL 0956-76-9807
お申し込みの方は必要事項を入力の上、お申し込み下さい。お申し込み内容を確認後、問題なくアップグレード可能でしたら、お見積りをお送りします。
【価格】
・HDDまま お問い合わせください。
・SSD 256GB 26,980円(税込)
・SSD 512GB 29,980円(税込)
・SSD 1TB 37,980円(税込)
・SSD 2TB 56,980円(税込)
※ SSD容量は現在ご使用のHDDの使用量より、大きいものをご選択ください。
※ ご指定のSSD容量よりお客様が保存されているデータが多い場合、より大容量SSDを別途お見積りいたします。
【配送料】
全国一律 送料無料(北海道・沖縄・一部離島は別途見積いたします)
※ 一体型パソコン・デスクトップの場合、サイズによってはパソコン宅急便が利用出来ない場合もございます。その場合、ヤマト運輸のらくらく家財宅急便を利用しますが、発送時の送料はお客様負担となります。